【webセミナー】コロナが進化させた電子部品メーカの営業戦略|船井総合研究所

【webセミナー】コロナが進化させた電子部品メーカの営業戦略

新型コロナウイルスで進化する業界の営業スタイル 電子部品 メーカー向け セールステックは、営業が顧客担当者に訪問することなく、何千・何万ある自社商品の中で、どの商品に興味があるか把握できる仕組み! 営業個人の能力に依存することなく、一人当たりの生産性を劇的に改善! 高収益メーカーが“必ず”導入しているセールステックとは!
【webセミナー】コロナが進化させた電子部品メーカの営業戦略

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

ものづくり・エネルギー支援部  グループマネージャー

藤原 聖悟

大手機器メーカーのマーケティング部門、営業戦略部門を経て、船井総合研究所へ入社。 部品加工業の新規顧客開拓や営業力強化による即時業績アップを得意としており、従業 員数8名の部品加工会社から従業員数100名を越える部品加工会社まで、様々な規模の クライアントを全国に抱えている。これまで依頼を受けた部品加工業のクライアントす べてに、1部上場の大手企業からの新規取引につながる引合の獲得を実現。クライアント の特徴を的確に把握し、非価格競争による即時業績アップと、永続的な新規取引の獲得 の仕組みを構築するコンサルティングは船井総研内でトップクラスの実績を誇っている。


株式会社 船井総合研究所

ものづくり・エネルギー支援部 チームリーダー

小池 桃太郎

東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。大手総合電機メーカーで回路技術者を経験した後、商品企画として主に新規事業の立ち上げに携わる。船井総研入社後はメーカー支援に特化し、メーカー独自の“創る側”の視点に立ったコンサルティング業務を心がけている。製品一つ一つの原理と特長を理解した上での営業効率の向上、新規業界への参入支援に注力している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/07/10 (金)

14:00 - 16:00
(受付13:30-)

オンライン

2020/07/17 (金)

14:00 - 16:00
(受付13:30-)



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