「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 自社の営業を体系化して、だれでもトップ営業の手法を実践できるようにしたい
- 新卒(未経験者)の営業育成を加速させたい
- 営業育成ツールや管理ツールを導入して、営業進捗を可視化したい
目次
1、住宅業界の市況状況
2、事例企業の紹介
3、トップ営業マンの11か月の実績
4、トップ営業マンに成長できた要因
5、対大手ビルダーとの差別化
レポートの内容
2021年1月~8月と2022年1月~8月において、注文住宅の着工数は同期比で約9%減少、分譲住宅の着工数は昨年同期比で約5%増加。
分譲住宅の競合物件が増加し、反響数の減少が想定できる。営業強化の対策が急務になった。
そういった中で、面談対契約率60%を超えるトップ営業マンの営業手法や、そこまで成長できた要因をレポートにしました。
ぜひ手にとってお読みください。
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