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このような経営者様におすすめ
- 自院のエリアの内視鏡検査受診見込み数が知りたい
- 現在の自院の内視鏡検査数のシェア率を知りたい
- 自院のエリアに、年齢・年収などどのような人々が住んでいるのか知りたい
- 周りにどのような競合クリニックがあるのか知りたい
- 自院の商圏を知りたい
目次
1、自院の商圏について
2、見込み患者数について
3、エリアの特性について
4、シェア率について
5、競合調査について
レポートの内容
集患計画の鍵と言っても過言ではない「商圏調査」について詳しく解説しています!集患成功のためには商圏調査から!今すぐ行動を!
このレポートを読むメリット
下記の点、全てが明確になります!
・どの範囲で集患対策をするべきなのか
・そもそも内視鏡の需要層が多いのか
・新規開業を検討の際、エリアのポテンシャル的に問題がないか
・どのクリニックに対して、どのような対策をするべきなのか、何をすれば勝てるのか
・競合状況を踏まえ、必須で対策するべきことはあるのか
・既存の商圏で、まだ新患を伸ばせるのか、商圏を広げる必要があるのか。
・商圏を広げる場合、どこに広げるべきなのか
ダウンロード特典
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