中小食品機械メーカー向け"小が大に勝つ"デジタル戦略セミナー|船井総合研究所

中小食品機械メーカー向け"小が大に勝つ"デジタル戦略セミナー

~寡占市場の食品機械マーケットで、上位企業に勝つためのデジタルマーケティング~
中小食品機械メーカー向け"小が大に勝つ"デジタル戦略セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

DX支援本部 ものづくり支援室 中小企業診断士

金指 怜佑

船井総研にキャリア採用により入社。前職では、自動化機械メーカーにて営業職を経験し、トップクラスの成績を残していた。 競合他社から顧客を獲得する新規営業を得意とし、新規顧客を獲得するためのマーケティング手法、営業手法を熟知している。 現在は、前職での経験を活かし、自動機メーカー・セットメーカーを中心に、MA(マーケティング・オートメーション)やSFA導入に従事し、100名以上のセットメーカーのマーケティングから営業指導まで一貫した提案を基に、新規顧客開拓・新商品開発を得意としている。愛知県出身。経済産業省登録 中小企業診断士。

株式会社 船井総合研究所

DX支援本部 ものづくり支援室 シニアコンサルタント 中小企業診断士

高野 雄輔

製造業特化の経営コンサルタント。機械加工業・板金加工業などの加工業や装置メーカーなどに対し、戦略構築からマーケティング・生産性向上・人材開発の仕組みづくりを一貫して提供することで、クライアントの売上・利益率アップに貢献する。「仕事を通じて、人と企業を幸せにする」がモットー。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/04/12 (火)

13:00~15:00

オンライン

2022/04/21 (木)

13:00~15:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声