製造スタッフ向け人財募集採用DX戦略|船井総合研究所

製造スタッフ向け人財募集採用DX戦略

優秀な人財を獲得するために必要な母集団形成の方法
製造スタッフ向け人財募集採用DX戦略

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

佐藤 隆明

船井総研に新卒で入社。入社後は、様々な業種・業界の業績アップ/新規事業立ち上げ/マーケティング戦略の策定プロジェクトを経験。現在は、マーケティングオートメーション及びセールステック、採用戦略の策定を強みにしている。特に、新卒採用の戦略策定及び活性化においては数多くの成功事例を持つ。また、船井総研の採用担当としても活躍している。

株式会社 船井総合研究所

リーダー

髙坂 聡

船井総研に新卒で入社。入社後は様々な業種・業界の業績アップからWeb広告運用・採用サイト制作業務を経験。現在は主に採用戦略に特化したマーケティングリサーチ・戦略策定・実行支援を担当している。特に、戦略立案から実行まで手厚いサポートに定評がある。主に製造業の採用コンサルティングを担当している。

株式会社 船井総合研究所

マネージャー

藤原 聖悟

大手機器メーカーのマーケティング部門、営業戦略部門を経て、船井総合研究所へ入社。 部品加工業の新規顧客開拓や営業力強化による即時業績アップを得意としており、従業 員数8名の部品加工会社から従業員数100名を越える部品加工会社まで、様々な規模の クライアントを全国に抱えている。これまで依頼を受けた部品加工業のクライアントす べてに、1部上場の大手企業からの新規取引につながる引合の獲得を実現。クライアント の特徴を的確に把握し、非価格競争による即時業績アップと、永続的な新規取引の獲得 の仕組みを構築するコンサルティングは船井総研内でトップクラスの実績を誇っている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/12/09 (木)

13:00~15:00

オンライン

2021/12/13 (月)

13:00~15:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声