製造業業界動向,製造業景気,受託加工|船井総合研究所

【webセミナー】営業が行かなくても売れる仕組セミナー商社編

営業が行かなくても売れる仕組み セールステックを3ヶ月で導入する方法
【webセミナー】営業が行かなくても売れる仕組セミナー商社編

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

ものづくり・エネルギー支援部 ディレクター 兼 デジタル・イノベーション・ラボ ディレクター 上席コンサルタント

片山 和也

マーケティングオートメーション及びセールステック導入の専門家。同分野では船井総研の第一人者である。上場企業から中堅・中小企業まで幅広く導入支援の実績を持つ。

また日経クロステックでの連載を手掛けるなど、テクノロジー面とマーケティング面の両面に精通していることが大きな強み。

主な著書に「技術のある会社がなぜか儲からない本当の理由」(KADOKAWA)、「なぜこの会社には1ヶ月で700件の引き合いがあったのか?」(KADOKAWA)、「必ず売れる!生産財営業の法則100」(同文舘出版)、「はじめて部下を持ったら読む!営業マネジャーの教科書」(ダイヤモンド社)、「部下を育てるリーダーが必ず身につけている 部下を叱る技術」(同文舘出版)、「ぐるっと!生産管理」(すばる舎リンケージ)、「世界が驚く日本の微細加工技術」(日経BP)他、著作は優に10冊を超える。経済産業省登録 中小企業診断士。

株式会社 船井総合研究所

ものづくり・エネルギー支援部 コンサルタント

橋本 吉弘

東京工業大学工学部化学工学科を卒業後、大手電機メーカー(東証一部上場)の生産技術エンジニアとして、世界7拠点の生産ライン立ち上げ、品質改善を数多く手掛ける。その後、外資系大手コンサルティングファームにて製造業のデジタルシフトに従事。船井総合研究所入社後は、主に新規顧客開拓・人材開発分野において、現場の目線に立ったコンサルティングでお客様から好評を得ている。日本品質管理学会会員。「フォークリフトを運転できるコンサルタント」。

株式会社 船井総合研究所

ものづくり・エネルギー支援部

杉山 鯉太郎

立教大学社会学部卒業。生来のメカ好きであり、複数台の自動車を保有しチューンナップを手掛ける。船井総合研究所入社後は、生産財メーカー向けデジタルマーケティング支援、機械工具商社に代表される生産財商社に対するデジタルマーケティング支援で実績を上げる。また食品業界にも知見が深い。ZOHOに代表されるMAツールのエキスパートであると同時に、ダイレクトリクルーティングを目的とした採用サイト立上げ支援、RPA導入支援にも強みを持つ。東京都出身。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

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2020/05/13 (水)

13:30~15:30

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