WEB対応待ったなしの2021年!0から始める郊外型飲食店向けデジタル販促とは? ~セミナー特選講演録~|船井総合研究所

WEB対応待ったなしの2021年!0から始める郊外型飲食店向けデジタル販促とは? ~セミナー特選講演録~

目次―本講座でお伝えしたいこと

ゲスト講座の振り返り

ゲスト講座の振り返り―SEO対策

ゲスト講座の振り返り―SNS活用

ゲスト講座の振り返り―Googleマイビジネス活用

ゲスト講座の振り返り

飲食店がWEB集客に取り組むべき理由

集客媒体の多面化―Googleトレンド「食べログ」の推移

集客媒体の多面化

お客様のデジタル化

お客様の固定客化対策が必須に

今すぐにチェックできるWEB集客ポイント解説

WEB集客のポイント―①導線別の集客設計

WEB集客のポイント―②WEB上の一等立地の確保

関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声
TOPページへ戻る