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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 地域で揺るぎない一番店を目指したい解体業者様
- 現状の売上から、さらなる事業規模拡大を実現したい解体業経営者様
- 「自社一貫施工」など、自社の強みを最大限に活かして差別化を図りたい解体業経営者様
- 社員の定着率を改善し、現場の意識レベルや組織の実行力を高めたい解体業経営者様
- 現場管理の効率化やコスト構造を見直し、収益性を向上させたい解体業者様
目次
1、はじめに
2、株式会社山兼の概要と「自社一貫施工」による強み
3、地域一番店を目指す顧客獲得・対応戦略
4、組織体制とコスト最適化による経営基盤の強化
5、今後の経営方針
レポートの内容
本レポートは、ゲスト講座テキストを基に、ある優良企業の「自社一貫施工で選ばれる」地域一番店経営戦略を分析したものです。同社が地域一番店を目指す過程で実践した成功要因を深く掘り下げました。
具体的には、ポータルサイト活用による効率的な見積もり対応、BtoB案件で選ばれる対応力、効果的な営業社員育成 といった顧客獲得戦略に加え、現場管理のデジタル化、社員の育成とエンゲージメント向上、そして徹底したコスト最適化 といった経営基盤強化の取り組みを詳細に解説しています。
解体工事業界で地域での競争力を高めたい経営者様にとって、戦略策定や組織運営、コスト管理の参考となる必読の内容です。
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