住宅会社様向けHPリニューアル ディレクション
全国300社様以上のデータを元にした導線理論を用いて集客アップに繋がるHPリニューアル
概要
全国300社様以上のデータを元にした導線理論を用いて集客アップに繋がるHPリニューアル。
ラフの作成や制作会社との連携、全体の品質管理を含めて全体をディレクションいたします。
こんな経営者様・企業様におすすめ
☑イベント・モデルハウスの集客が減少しており集客アップをしたい会社様
☑販促費は年々増加させているが、集客数は横ばい・あるいは減少している会社様
☑データを活用したマーケティング施策に力を入れていきたい会社様
船井総研が行う“住宅会社様向けHPリニューアル ディレクションコンサルティング”の強み
【Point1】導線理論を元にしたサイト設計・全体戦略構築
住宅業界特化のWEBマーケティングにおいては過去10年300社500サイト以上をお手伝いし、船井総研にしかないWEB反響獲得ノウハウで業界平均の3倍の成果(反響率0.8%以上)を平均して生み出しています。
【Point2】マーケティングノウハウの落とし込み
反響獲得しやすいライティング・バナーなど、超実践レベルでご提案をさせていただきます。
【Point3】反響率を改善し続けるPDCA仕組み内製化支援
Web集客が中心となった今、アナリティクスでの数値分析ができないと集客成果を生み出すことが難しくなっていきます。
このタイミングを機にGA4を活用しWeb分析ができる組織づくりをお手伝いいたします。
成功のポイント
船井総研がお手伝いするデジタル集客は、戦略面(全体的な方向性)をお伝えするだけではなく、実践レベルまで細部まで現場で構築していきます。
成果を上げるための定着・運用までのノウハウがぎっしりと詰まっており、だからこそ成果が上がります。
元々デジタル集客に取り組んでこなかったアナログな会社様でも、地域トップクラスの成果を上げることが出来たポイントを具体的に学んで頂くことが出来ます。
成功事例
成功事例①
月間反響10~15件⇒サイトリニューアルを行い月間反響100件でWEB経由の契約数が毎月4~5件!
成功事例②
コロナによる総合展示場来場減少をきっかけにWEB強化支援開始。 WEB反響増加とインサイドセールス強化で昨対150%以上の来場増加を実現!
成功事例③
コロナ禍における総合展示場20拠点の来場減少分をWEBリニューアルからの来場予約増加によってカバー。Webサイト経由の受注5倍以上増加!
関連するダウンロードレポート
ご相談の流れ
- 以下の流れにて、まずはお気軽にお問い合わせください。
貴社からのお問合せ
コンサルタントからご連絡
※目安1~3営業日以内無料経営相談
※45分~1時間程度