工務店だからできるWEB集客復活戦略|船井総合研究所

工務店だからできるWEB集客復活戦略

リアルに成果が出た未公開事例のみを初公開
工務店だからできるWEB集客復活戦略

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

マネージャー 

前田和治

父親・母親ともに自営業を営んでおり、経営者の家計に生まれ育った。

船井総合研究所へ新卒で入社し、入社後は、新築住宅専門のコンサルタントとして、数多くの業績アップに貢献している。ZEH住宅に関する商品・集客・営業のマーケティング部分の業績アップにコミットしたコンサルティングに定評がある。

株式会社 船井総合研究所

一丸幹太

㈱船井総合研究所に新卒で入社以来、ホームページ制作やテレビCMの作成を行いWEBマーケティングの領域に従事。また中堅&大手向けの各種調査業務や中期経営計画の策定支援も行っており、競合調査や市場分析を得意としている。

YouTubeを活用したマーケティング領域にも従事している。

株式会社 船井総合研究所

根岸祐希

群馬県前橋市出身。明治大学で経営学やマーケティングを学び、多くのコンサルティング会社の内定から「1番経営者の近くで即時業績アップできるコンサルタントになりたい」という想いで船井総合研究所に入社。

入社してから人材紹介会社コンサルティング、土地活用コンサルティングを経て、現在の住宅会社のコンサルティングに従事。

商品・集客・営業のビジネスモデルをもとに即時業績アップ支援に取り組み、中でも特に生産性を上げる、工務0人のソリューションを得意としている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2025/07/14 (月)

13:00~15:00

オンライン

2025/07/17 (木)

13:00~15:00

オンライン

2025/07/18 (金)

13:00~15:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声