住宅不動産会社向けWeb反響対応コール「アポluck」

Web反響対応コール「アポluck」の概要
①Web反響対応コール「アポluck」とは
②アポluck_サービスフロー
➂アポluck_成果を出す3つの強み
④アポluck_導入事例
⑤アポluck_来店キャンセル防止策
このような経営者にオススメ
・HPやポータルサイトから反響はあるが全く来店に繋がらない
・自社WEBサイト・ポータルサイト反響からの来場率と成約率を上げたい
・出来る限るコストを抑えて来場数・成約数をを最大化させたい
・営業マンは電話掛けではなく営業・商談に専念してほしい
・優秀なテレアポスタッフを内製化したいが採用・育成が難しい
Web反響対応コール「アポluck」 成果を出すための3つの強みとは?
①初期対応スピードと高いアポ獲得率
・住宅業界に特化した専任アポインターが反響後30分以内のスピーディな架電による来店誘導率30%を実現
②成約を意識したヒアリング力
・コールセンター立上げから約13年、船井総研の何万との経営者とお話をさせていただいた顧客対応経験から培った会話力と傾聴力でお客様のニーズを深堀いたします
➂高速PDCAによる成果の最大化
・毎月の定例報告会での実績数値の振り返り・課題点の洗い出しと解決策提示の繰り返しによる成果の最大化
企業課題と解決イメージ
【(導入前)課題】
Webからの反響は営業マンが対応していたが、反響対応までに時間が空いてしまったり対応にムラが生じ、案件の取りこぼしが発生していた。
【(導入後)アポluck専任オペレーターの対応】
反響後アポluckオペレーターによる即時対応、また定休日や営業時間外もアポ取りを行い、反響対応業務を強化。資料請求からの来場率が2倍にアップ。
期待される効果(事例)
【ポータルサイト反響:成功事例】
エリア:東海地方の工務店
対応媒体:タウンライフ
実施期間:アポラック導入から5か月
平均来場アポ率:20.1%
来場数:13組
成約数:3件 成約単価:48万円
他社との違い
2009年より自社コールセンターを立ち上げ、船井総研グループで培ったノウハウと、これまで何万との経営者とお話をさせていただいた豊富な顧客対応経験から培った会話力・傾聴力を強みとしており、今まで全く接点のないお客様へもいち早くお電話で信頼関係を構築させ、貴社見込顧客を「最短」「最速」で顧客化いたします。
コールだけでなく毎月の定例報告会実施により、数値実績の振り返りや他社成功事例の共有を行い、課題点・問題点があれば様々な角度から仮説を立て改善施策を提案。このPDCAを高速で回すことで成果の最大化を目指します。一方的なサービスの提供ではなく、成約を見据えた貴社の業績UPに直結するサービスを提供いたします。
アウトプットイメージ
・コール架電シート
・トークスクリプト・運用のための仕様書
・定例報告資料
関連するダウンロードレポート
ご相談の流れ
- 以下の流れにて、まずはお気軽にお問い合わせください。
貴社からのお問合せ
コンサルタントからご連絡
※目安1~3営業日以内無料経営相談
※45分~1時間程度