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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 従来の棟数やシェア拡大路線から脱却し、「利益」を重視した経営へ転換、高収益体質を確立したい経営者様
- 営業担当者一人あたりの生産性を飛躍的に高め、少ない人員で高い受注棟数を実現したい方
- チラシやWeb広告への依存を減らし、口コミや紹介といった質の高い集客構造を確立したい方
- 社員の満足度を高めることで、顧客へのサービス向上と紹介増加の好循環を生み出したい経営者様
- 変化する市場環境の中で、自社の「独自の強み(USP)」を明確にし、持続的な成長を実現したい方
目次
1、はじめに
2、【実践事例】株式会社あいホーム様の「高収益」戦略
3、データで見る、住宅事業で「勝つ」ための条件
4、高収益化を実現する4つの戦略
5、船井総研がお手伝いできること
レポートの内容
戸建て市場が転換期を迎え、従来の棟数重視から「利益」重視の経営への転換が急務となっています。本レポートでは、売上約45億円に対し経常利益率13%という驚異的な高収益を実現している成功事例を徹底解説します。
高い営業生産性、口コミや紹介を中心とした質の高い集客、広告宣伝費ゼロを目指した戦略、そしてお客様一人ひとりに真摯に向き合う「1分の1戦略」など、高収益体質を築くための具体的な事業・人事戦略の全貌を公開します。「こうなりたい!」と願う経営者の皆様へ。未来の経営を切り拓くヒントが満載の一冊です。ぜひダウンロードして、貴社の変革にお役立てください。
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