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このような経営者様におすすめ
- 物件反響に依存しない営業戦略を構築したい方
- 高生産性を実現する営業組織を作りたい方
- 営業メンバーの育成・マネジメントに課題を感じている方
- 注文住宅と分譲住宅の併売で売上を向上させたい方
- 市場の変化に対応できる柔軟な販売戦略を求めている経営者様
目次
1、はじめに
2、分譲住宅事業における販売戦略の変遷と重要性
3、トップビルダーに学ぶ高契約率を実現する営業戦略(事例紹介)
4、徹底した営業育成とマネジメントの仕組み(事例紹介)
5、船井総研がお手伝いできること
レポートの内容
戸建市場では、法改正による一時的な着工棟数増加が見られるものの、物件への直接的な反響は減少傾向にあります。このような変化に対応し、住宅販売で成功を収めるためには、従来の営業手法からの脱却と、提案型営業戦略、そして徹底した営業育成マネジメントが不可欠です 。本レポートでは、物件反響減少時代においても好調を維持しているトップビルダー3社の事例を紹介 。各社の具体的な取り組みから、高生産性を実現する営業戦略と、それを支えるマネジメントの極意を解説しています 。ぜひ本レポートをダウンロードし、貴社の住宅販売戦略にお役立てください。
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