顧客満足度向上によるLTV最大化戦略|船井総合研究所

顧客満足度向上によるLTV最大化戦略

リフォーム業界 LTV最大化戦略
顧客満足度向上によるLTV最大化戦略

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 アンドパッド

部長

柳川 雄太 氏

施工管理アプリをメインとする「アンドパッド」を多数のリフォーム会社へ提案・導入。昨今は施工管理の領域にとどまらず、営業管理~施工管理~顧客管理までトータルでの顧客管理をDXにて提供しており、その牽引役を担っている。

株式会社 船井総合研究所

生田目 吉章

不動産、通信系企業にて十数年、営業現場に携わる。顧客の潜在ニーズにアプローチをするコンサルティング営業を得意とし、「不可能を可能に」を実践してきた。船井総研入社後は、営業現場の業績アップ手法開発、営業マン教育に携わってきた。現在はリフォーム業界、住宅不動産関連業界を中心に業績アップや新規ビジネスモデルの構築、導入を柱とした経営力向上、現場営業マンの営業力向上を図るための経営革新戦略、評価・賃金制度導入&運用に取り組んでいる。

株式会社 船井総合研究所

吉川 顕

船井総研で唯一、二級建築士の資格を持ち、営業・プラン設計・施工現場といった実務に最も精通したコンサルタントとして活躍している。大学卒業後、大手ハウスメーカー入社し、施工管理を1年間経験し、リフォーム営業設計として、年間2億4000万円を売上げトップセールスとして活躍。2016年には熊本大震災復興支援を経験し、増改築リノベーション(耐震・断熱)を世の中に広めたいと思い、2017年に経営コンサルタントに転身。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/09/05 (木)

10:00~12:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声