【建設会社向け】1からはじめる人事評価・給与制度セミナー|船井総合研究所

【建設会社向け】1からはじめる人事評価・給与制度セミナー

建設会社が今すぐ取り組むべき人事評価・給与制度とは?
【建設会社向け】1からはじめる人事評価・給与制度セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

かとう建設 株式会社

常務取締役

嘉藤 千恵 氏

株式会社かとう建設の常務取締役。かとうグループとして奈良県の大和八木エリアを中心に建設・住宅・不動産業を営んでおります。100年企業に向けて、従業員満足度向上、社員の育成など人財への投資を積極的に行っております。建設事業は平均年齢が高く、個人事業主のような組織体制だった中で評価制度の構築・運用をメインで推進し、組織化を進めております。

株式会社 船井総合研究所

宮地 建守

船井総研に新卒で入社。社内の人事制度や評価・給与制度の構築・運用による社内の組織開発や若手社員、幹部社員の教育・育成を行うことを得意としております。特に、不動産、住宅、リフォーム・塗装といった営業会社や介護業界など幅広くお手伝いしております。成果・実績として、人事・評価・給与制度や育成研修を通じて、社員の昇進速度の向上(1年後に昇級事例、500名の企業で社内表彰事例、2年後に店長輩出事例、新卒社員の生産性200%アップ事例など)

株式会社 船井総合研究所

佐藤 璃乃

法政大学法学部卒業。父の経営する会社を見て育ち、中小企業経営者の右腕を目指し、新卒で船井総合研究所に入社。入社後は家業でも展開している住宅リフォームを専門領域とし、特に地方商圏や小商圏でも参入可能なビジネスモデルの立ち上げを得意分野としている。また、販促手法やWebマーケティングにも精通している。経営者に寄り添い、想いを形にすることをモットーに日々即時業績アップを実現している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/05/17 (金)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート