土地活用会社の集客革新:オーナーサロン戦略とその可能性|船井総合研究所

土地活用会社の集客革新:オーナーサロン戦略とその可能性

土地活用会社の集客革新:オーナーサロン戦略とその可能性

成功事例:土地活用会社A社

オーナーサロンとは

会員数の推移と会員状況

オーナーサロンのメリット

オーナーサロンのポイント

福祉施設の商品概要と建築受注スキーム

福祉施設建築ビジネスの具体的手法(集客・営業・商品)

船井総研への経営相談

関連するダウンロードレポート

ご相談の流れ

  • 以下の流れにて、まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 貴社からのお問合せ

  • コンサルタントからご連絡
    ※目安1~3営業日以内

  • 無料経営相談
    ※45分~1時間程度

関連する無料ビジネスレポート