創業4年で年商43億を実現した金融機関との付き合い方!|船井総合研究所

創業4年で年商43億を実現した金融機関との付き合い方!

創業4年で年商43億を実現した金融機関との付き合い方!
創業4年で年商43億を実現した金融機関との付き合い方!

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 エンリード不動産

代表取締役

工藤 陣平 氏

株式会社エンリード不動産 代表取締役


大学卒業後に福岡から上京。

中古マンションの買取再販企業で働いていた際、「この業界で日本一になれる」と確信し、28歳で独立に踏み切る。

その後、他の追随を許さない勢いで当社を急成長させ、創業4期目の2023年3月期に年商43億達成。2024年3月期は年商80億円を見込む。

株式会社 船井総合研究所

石田 武裕

新潟大学経済学部卒業後、政府系金融機関にて10年超、融資営業・審査一体となった業務を経験後、2017年10月船井総合研究所入社。財務コンサルティングにてキャッシュフロー改善、調達枠拡大、無担保・無保証化等、支援実績多数。 経営者の夢に寄り添いつつ、徹底した現場主義を貫き、経営者、従業員とともに汗をかいて支援に取り組むことがモットー。

株式会社 船井総合研究所

諸橋 伶哉

(株)船井船井総合研究所 入社以来、資金調達力向上及び財務管理体制の構築を中心とした財務コンサルティングに従事。

中堅・中小企業の資金効率と収益性を向上させ、戦略的な意思決定を財務面からサポートする。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/03/21 (木)

13:00~17:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー