分譲,建売,不動産|船井総合研究所

IT建材事業新規参入セミナー

IT専門知識ゼロでもすぐ出来る高収益建材ネット販売、社員2名だけで売上2.2億円
分譲住宅のイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

サーロジック 株式会社

代表取締役

髙尾 裕稔 氏【ビデオ出演】

徳島県生まれ。32年以上徳島で注文住宅・店舗の設計施工に従事し「満足論理の家創り」を理念として住宅メーカー、設計事務所、工務店の全てのよい所を大切に、満足できる家づくりを心がけている。注文住宅事業に加え、新規にECサイトを用いた建材販売事業を立上げ、EC建材事業を従業員たった2名で年商2.2億円営業利益15%以上の驚異の数値をたたき出す。

株式会社 船井総合研究所

エグゼクティブ経営コンサルタント

砂川 正樹

第一経営支援本部において住宅・不動産業界を中心にコンサルティングに従事。特にインターネットを活用したWEBコンサルティングは業界第一人者としてさまざまな成功事例をプロデュース。事業戦略からサイト構築、デジタル広告まで幅広くカバーし、これまで手がけてきた企業規模は年商数億円の会社から上場企業と幅広く、クライアント企業の規模に適した最適な提案は多くのクライアントから定評がある。

株式会社船井総合研究所

髙尾 佳伸

徳島県生まれ。大学卒業後、父が経営をしている設計・施工会社にて建材ネットショップ新規事業を、事業部代表として立ち上げに従事。売上を0円から年商2億2千万円まで成長させてきた。船井総研では、建材業界を中心にITを活かしたコンサルティングを展開。実務経験からリアルな経営現場を理解しアドバイス出来るコンサルタントである。

株式会社 船井総合研究所

塩谷 彰宏

同志社大学商学部卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。船井総研では、社内初の建材コンサルタントである髙尾佳伸に従事。建材のEC直販ビジネスモデルの導入はもちろんのことHPの構造分析によるWEBサイト強化、EC事業評価システムの開発、WEBマーケティングなど幅広い分野において建材業界を中心にITを活かしたコンサルティングを展開している。支援先の現状を把握・分析し、課題に応じた解決提案を行う能力は多くのクライアントから定評がある。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/08/26 (月)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声