このような方におすすめ
- 繁忙期集客最大化に向け、Web集客の効果を最大化させたいと思っている経営者様
- 現状外部販促に注力しているが、成果が上がらず繁忙期に向け改善を図りたい経営者様
- 店舗当たり月にWeb販促費を30万円以上かけているが、シェアが上がらず、効果的な運用に課題を感じている経営者様
- 外部販促費を削減しながら集客数アップに成功する最新ノウハウを取り入れたい経営者様
目次
1、Web集客に成功した店舗事例
2、Web集客する上で見るべきチェック項目
3、集客に成功するWeb集客の共通点
レポートの内容
こちらのレポートでは繁忙期の集客最大化に向け、Web集客で見直すべきポイントについて解説しています。実際にWeb集客の改善に取り組んだ店舗事例、失敗を見抜くためのチェック項目、Web集客で守るべきポイントなどをまとめています。
ダウンロード特典
【無料経営相談】
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。