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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- Zohoの導入効果を最大化したいと考える経営者様
- DX推進の旗振り役を担う企画・推進部門の責任者様
- 営業・マーケティング部門で成果向上を目指す責任者様
- データに基づいた意思決定と効率的な組織運営を目指す管理職様
- 顧客情報の活用に課題を感じている現場リーダー様
目次
1、Zoho活用がもたらす広範なビジネス領域への展開
2、業績アップの鍵を握る「顧客管理」の徹底
3、Zohoで実現する先進のAI・データドリブン経営
4、レポートのまとめ:Zoho活用とデータドリブン経営へのロードマップ
5、業績アップのために取るべき具体的な行動
レポートの内容
まずZohoが持つ55以上もの多岐にわたるアプリの活用範囲をご紹介し、現状のZoho活用における潜在的な課題を提示しました。次に、Zoho活用および業績アップの「芯」となる顧客管理の重要性を強調し、その徹底がなぜ不可欠なのかを具体的な事例やチェックリストを通して解説。
最後に、Zohoを活用してAI・データドリブン経営を実現するためのシステム構造や、船井総合研究所が実践・開発するAI機能についてご説明しました。Zohoの豊富な機能を最大限に引き出し、顧客管理を基盤としたデータドリブンな経営へと進化させるためのポイントを解説した内容となっています。
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