看護師30名で売上3.6億 地域一番訪問看護のつくり方|船井総合研究所

看護師30名で売上3.6億 地域一番訪問看護のつくり方

成功事例から学ぶ 地域一番の訪問看護ステーションを創るための実践的ノウハウ
看護師30名で売上3.6億 地域一番訪問看護のつくり方

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 グリッド

代表取締役

石田敬子 氏

2003年創業。自費訪問介護、人材紹介業、施設へ介護士派遣から事業を開始し、2016年訪問看護事業を開始。紆余曲折を経て2022年に売上1億円を突破、その後2年連続売上1.5倍成長を果たし売上3.6億へ。看護師30名を抱える大規模事業所として地域一番へ成長を果たし現在も急拡大中

株式会社 船井総合研究所

久積 史弥

理学療法士として病院、介護会社の事業責任者を経験した後に船井総合研究所に入社。前職では看護師、理学療法士、事務など約30名をマネジメントしながら営業を行い高収益事業所として組織を牽引した実績を持つ。
現在は、介護・医療・保険外(自費)と幅広い領域でコンサルティングを行う。
人財採用・育成による組織活性化、Webマーケティング・営業による顧客獲得を得意とし、事業を前進させる手腕に定評がある。

家徳 尚之

株式会社 船井総合研究所

家徳 尚之

"船井総研に入社後は一貫して介護・福祉業界のコンサルティングに従事。

中でも訪問看護の新規開設支援、活性化をメインにコンサルティングを行う。

日本の在宅医療を支える訪問看護を1件でも多く輩出するという想いの元、経営者と現場の双方に寄り添ったサポートを行う。"

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2025/03/13 (木)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声