民間特命受注に向けた集客力強化セミナー|船井総合研究所

民間特命受注に向けた集客力強化セミナー

民間建築の集客を0から伸ばして行きたい方へ
民間特命受注に向けた集客力強化セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 篠原工務所

代表取締役

篠原 靖典 氏

福岡県久留米市で大正11年から続く地域密着の総合建設会社の代表取締役。

2022年秋頃より倉庫工場建築の事業を開始し、民間建築の集客数0から開始1年で120件の案件獲得を達成。

現在では民間・公共工事と並行で倉庫工場事業を推し進め地域1番の建設会社を目指す。

株式会社 篠原工務所

國 武治 氏

福岡県久留米市で大正11年から続く地域密着の総合建設会社である株式会社篠原工務所で本業と並行して倉庫・工場事業でも営業として活動。

プランからの提案が非常に上手く、施主の心を掴み契約に結び付けている。

近年ではデジタルパースツールを用いた新たな営業方法を模索し、従来の相互建設会社には無かった強みの創出を目指す。

メガソフト 株式会社

シニアエキスパート

森 英樹 氏

建築専門のパースツールメーカー法人営業部でシニアエキスパートを務める。

有名な住宅の内装パースツールをはじめ、建設業界では有名なパース販売会社であり、

住宅会社、建設会社、工務店の営業において契約率が上がり、かつパースツール初心者でも簡単に操作が出来ると話題のソフトを提供している。

メガソフト 株式会社

関戸 大樹 氏

パースツールメーカー法人営業部として主に住宅会社や建築会社にツール導入を進めている。

ツールの理解に関して非常に精通しており、ソフト導入後も研修や打合せを通し、導入後も活用いただける仕組み作りに取り組んでいる。

株式会社 船井総合研究所

田丸 瑞樹

同志社大学卒業後、船井総合研究所に新卒で入社。船井総研に入社後、一貫して建設業向けの倉庫・工場建築の受注促進や人材の採用・育成などのコンサルティングを中心に行っている。お客様の業績アップにつなげるコンサルティングを実践している。

株式会社 船井総合研究所

中村 康輔

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/06/25 (火)

13:00~15:00

オンライン

2024/06/27 (木)

13:00~15:00

オンライン

2024/07/03 (水)

13:00~15:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー