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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- ゼロから公共工事に新規参入したい方
- 公共工事で早く実績を積みたい方
- 既存の事業とは別に経営の柱を作りたい方
- 未経験者でも工事を受注したい方
目次
1、公共工事における実績作りの課題
2、入札マーケティング戦略
3、公共工事における粗利公式
4、入札における組織体制強化
5、落札に向けたアクション
レポートの内容
公共工事は実績が実績を生むため、新規参入者や実績が不足している企業にとって1つのハードルとなります。
そのため、入札におけるマーケティング戦略が鍵を握ります。
本レポートでは、実績を作るための戦略から組織体制について解説しています。
さらに、すぐにでも取り組むべきアクションプランについてご紹介しています。
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