レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
このような経営者様におすすめ
- 急に新患数が減少した際の原因や対策が分からずお困りの方
- 広告費をかけているにも関わらず、集患に繋がっていない方
- HPの検索順位が下がり、Webからの流入が減っている方
- 「選ばれる」ためのHP作りについて知りたい方
- 予約の導線設計を見直したい方
目次
1、新患が来院するまでの流れとは
2、確認したい3つの事項
3、自院を見つけてもらうための施策
4、自院を選んでいただくための施策
5、予約しやすい体制の整備
レポートの内容
本レポートでは、患者様が来院するまでの行動プロセスを分解し、新患が減少した際に確認するべきポイントを解説しています。
特に、「見つけてもらえていない」「選ばれていない」「予約が取りにくい」という3点に着目し、それぞれの段階で講じるべき対策について解説しています。集患にお困りの先生は、ぜひご一読ください。貴院の医院経営の一助になれば幸いです。
このレポートを読むメリット
本レポートでは、「見つけられていない(認知)」「選ばれていない(比較)」「予約が取りにくい(行動)」の各段階において講じるべき対策を紹介しています。SEO対策やMEO対策による認知の強化から、選ばれるためのHP作成、予約導線の最適化に至るまで、実践的な集患手法を学ぶことができます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。
