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このような経営者様におすすめ
- 自院エリアの医業収入見込が知りたい
- エリア内での自院の市場占有率が知りたい
- 近隣の競合クリニックを知りたい
- 自院の商圏を知りたい
- 自院のエリアに年齢・年収などどのような人が住んでいるのか知りたい
目次
1、このようなお悩みございませんか?
2、商圏分析で把握できること
3、自院の商圏について
4、見込み患者数について
5、エリアの特性について
レポートの内容
集患計画の鍵と言っても過言ではない「商圏調査」について詳しく解説しています!集患成功のためには商圏調査から!今すぐ行動を!
このレポートを読むメリット
下記の点、全てが明確になります!
・どの範囲で集患対策をするべきなのか
・そもそも皮膚科の需要層が多いのか
・新規開業を検討の際、エリアのポテンシャル的に問題がないか
・どのクリニックに対して、どのような対策をするべきなのか、何をすれば勝てるのか
・競合状況を踏まえ、必須で対策するべきことはあるのか
・既存の商圏で、まだ新患を伸ばせるのか、商圏を広げる必要があるのか
・商圏を広げる場合、どこに広げるべきなのか
ダウンロード特典
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