開業半年で医師1名月間内視鏡検査400件実現セミナー|船井総合研究所

開業半年で医師1名月間内視鏡検査400件実現セミナー

開業たった半年、医師1名体制で月間内視鏡検査400件は、なぜ達成できたのか
開業半年で医師1名月間内視鏡検査400件実現セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

名古屋むらもと内視鏡クリニック

院長

村元喬 氏

昭和大学医学部を卒業後、消化器内科医・内視鏡医として昭和大学病院、国立がん研究センター東病院、新百合ヶ丘総合病院に勤務し、最後の8年間は国内屈指の内視鏡検査・治療数を誇るNTT東日本関東病院で研鑽を積み、消化管内科医長を務めた。

2023年4月に患者さんが「受けてよかった」「また受けよう!」と思える内視鏡検査・治療を提供したいという思いで名古屋に開業。たった半年で月間内視鏡検査数400件・月間医業収入2,300万円越えを達成。

株式会社 船井総合研究所

山下 和希

医療系専攻の大学院を卒業後、船井総合研究所入社し、医療業界のコンサルティングに従事してきた。


特に、内視鏡クリニックのコンサルティングを専門としている。


得意分野としてはSNS(インスタグラム・Youtube・LINEなど)・WEBマーケティング・ホームページ分析をはじめ、患者目線でクリニックのご支援をさせていただいている。

株式会社 船井総合研究所

平山 侑之介

船井総合研究所入社以来、医療業界のコンサルティングに従事してきた。

内視鏡クリニックと内科クリニックを専門としている。

船井総研に新卒で入社後最速でご支援先を持つ。1年目の時には内視鏡特化型クリニックの開業支援に主担当として携わる。また、開業4か月で内視鏡件数700件越えのクリニックのご支援も担当しており開業時においての経営方針発表会や内覧会での取り組みは社内外に評価されている。

得意分野としてはSNS・WEBマーケティングであり、患者目線でクリニックのご支援をさせていただいている。

株式会社 船井総合研究所

米田 昌弘

一人院長~多店舗院まで様々なクライアント企業を受け持っており、WEBマーケティングを中心とした自費導入や交通事故対応のスキーム構築で数多くの成功事例をもつ。

現在は、治療院業界の中で開業支援や美容部門の開発支援を中心にコンサルティングを行っている。

「経営者の『夢』の実現こそが自分の使命」という強い信念のもと、メニュー作成から院内の店舗環境づくり、集患の実行支援まで、実現可能な提案と提案内容を実際に現場に落とし込むことで、全国の支援先の業績アップを手掛けている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/03/31 (日)

13:00~16:30

大阪会場

2024/04/07 (日)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声