このような方にオススメ
- ポータルサイト経由の施行割合が増加したことにより、単価ダウンに陥っている。
- Web反響が月1件あるかないか程度である。
- 最新の葬祭業におけるデジタルマーケティング術を知りたい。
- Webマーケティングに取り組んでみたいが、何から始めていいか分からない。
本セミナーで学べるポイント
Webマーケティングの基礎について
初めてWebマーケティングを取り組むうえで、必要な目標数値(KPI・KGI)の設計方法について分かりやすく解説します。
自社施行比率アップの方法について
ポータルサイトに頼らず自社施行を増やす方法について、事例を交えながらお伝えいたします。
最新のWebマーケティング術について
既にWebマーケティングを取り組まれている葬儀社がさらに件数を伸ばすために必要なマーケティングオートメーションについてご紹介いたします。
成功事例
1年間でWebからの問い合わせ件数が40件/月を超えた葬儀社様の事例をご紹介いたします。
ホームページの修正で資料請求が1.5倍以上に上がった事例をご紹介いたします。
ポータルサイトと契約せずに年間施行件数が133件増加した事例をご紹介いたします。
講座内容
第1講座 | Webマーケティング成功事例紹介 Webマーケティングで売り上げを伸ばし続けている会社が、どのようなことを取り組んでいるか詳しく紹介いたします。 株式会社船井総合研究所 園田 達彦 |
第2講座 | Webマーケティングの取り組み方 Webマーケティングを始めるうえで必要な目標(KPI・KGI)の設計方法について詳しく解説いたします。 株式会社船井総合研究所 園田 達彦 |
第3講座 | まとめ講座 本日のまとめと、すぐに取り組むべきことをお話します 株式会社船井総合研究所 野町 惇斗 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
園田 達彦
葬儀社のWebマーケティングに特化したコンサルタント。リスティング広告やコンテンツマーケティングによる集客支援が得意領域であり、とくにコンテンツマーケティングによるSEOに関しては、即時上位表示に定評がある。デジタルネイティブならではのエンドユーザー視点で、Web施策の実行支援を行い全国の葬儀社の反響&売り上げアップを実現している。
株式会社 船井総合研究所
野町 惇斗
船井総合研究所に入社以来、葬祭業に従事し、日々現場での経験を積むことで顧客の問題を直に感じている。 その経験から「現場主義」をモットーに、経営者の問題を若手らしく行動力で鋭く切り込み、数字にこだわる姿勢で即時業績アップを目指す。 経営者だけでなく従業員、地域の方を巻き込んで、業績アップに全力を注ぐ。
このセミナーのパンフレット
参加料金
・一般価格 5,000円 (税込 5,500円)/ 一名様
・会員価格 4,000円 (税込 4,400円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2022/06/20 (月)
10:00~12:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2022/07/01 (金)
10:00~12:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
※マイページはこちら