寺院経営研究会説明会 2022年4月度|船井総合研究所

寺院経営研究会説明会 2022年4月度

地域一番の「安心」を提供できるお寺を目指す
寺院経営研究会説明会 2022年4月度

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

金剛宝寺

代表役員 住職

井上 仁勝 氏

高野山真言宗金剛宝寺住職兼株式会社幸巡代表取締役。高野山大学文学部密教学科卒業後、本山での修行を経て、生まれである金剛宝寺の住職を30歳で父から継職。破産寸前の金剛宝寺を立て直し、樹木葬の導入をはじめとした寺院経営改革を通して、3年で収入を10倍に増やす。その手腕から、寺院に限らず経営者からも注目され、名だたる企業から講演の依頼がある。

新井達也

株式会社 船井総合研究所

新井 達也

船井総研入社後、EC業界、ブライダル業界、住宅業界など様々な業種のコンサルティングに従事。
「経営者を笑顔にする」をモットーに、供養業界のコンサルタントを目指す。
樹木葬の営業ロープレを通じた成約率UPはお客様からの信頼も厚い。

株式会社 船井総合研究所

嶋田 尚教

寺院の寺族。横浜国立大学卒業後、2018年に株式会社船井総合研究所に入社。入社後は士業事務所、特に法律事務所の相続・終活関連のマーケティングコンサルティングに従事。Webマーケティングを中心とした業績アップに貢献してきた。 現在は、「寺院の持続的経営の実現をとおして、全ての人の「幸せ」を創る「まちのお寺」を日本中に作り上げ、関わる人を最大化する」をミッションに寺院のコンサルティングに従事。寺院のサービス設計や広報活動に強く、ご住職様と伴走するコンサルティングスタイルで、その対応のきめ細やかさが評判となっている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/04/25 (月)

10:00~17:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声