【無料レポート付き】葬儀社向けWeb集客セミナー~SEO編~|船井総合研究所

【無料レポート付き】葬儀社向けWeb集客セミナー~SEO編~

葬祭業のWeb集客術について最新事例を交えながらお伝えいたします。

また、ご希望の方全員に貴社のWebマーケティングレベルレポートをお送りいたします。

【無料レポート付き】葬儀社向けWeb集客セミナー~SEO編~

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

園田 達彦

葬儀社のWebマーケティングに特化したコンサルタント。リスティング広告やコンテンツマーケティングによる集客支援が得意領域であり、とくにコンテンツマーケティングによるSEOに関しては、即時上位表示に定評がある。デジタルネイティブならではのエンドユーザー視点で、Web施策の実行支援を行い全国の葬儀社の反響&売り上げアップを実現している。

株式会社 船井総合研究所

水島 芳将

前職では住宅業界のWebマーケティングコンサルティングに従事。Webサイトの制作ディレクションから、Web広告やSNSを活用した集客支援まで、100社以上に携わってきた。エンドユーザーのニーズを捉える感度の高さと、情報収集力、データを中心したとしたPDCAの推進を得意としており、支援前後で反響率150%以上増を達成している事例が多数。培ったWebノウハウを葬儀社向けにわかりやすく落とし込むことを使命とし、現在は葬祭業向けの専任Webマーケターとして、ビジネスに欠かせない秒進分歩のWebの世界に対応できるよう、社長のパートナーとして日々全国の葬儀社でご支援を行っている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/01/29 (土)

10:00~11:00

オンライン

2022/02/07 (月)

10:00~11:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声