葬祭業オンライン展示会2021

葬儀社向け新商品のご紹介や、実際に使用している葬儀社の事例をお伝えします。
葬祭業オンライン展示会2021

このような方におすすめ

  • 今年の展示会に参加された方
  • 新たなシステムやサービスを取り入れたいと考えている方
  • 最近の葬儀業界の動向を知りたい
  • 展示会に参加したいけど東京にはいけない
  • 新たなサービスを考えている

本セミナーで学べるポイント

参加料無料!葬儀社の事例をテーマごとに学べます
3日間にわたり1テーマ30分×1日7講座を予定しています。 講座はほとんどすべてが葬儀社の事例を活用した講座となっており、すべて取り組みやすいような内容になっています。

オンラインで業界動向を知ることができる!
通常の展示会はオフラインでの開催になりますが、今回はオンライン展示会。今まで「出張に行く時間がなかなかなくて・・・」や「昨今のコロナの情勢を踏まえると・・・」のような葬儀社様のお声にお応えし、外に出なくともご参加いただける機会をご用意しました。

関連業種様ブースも20種類以上!最新商品をご覧いただけます。
葬儀社様とお取引されている企業が20社ほど出店いただきます。 広告作成、備品関係、葬具関係、会館設計、決済関係、顧客管理システムなど多くの葬儀社様の活用のお話しが聞けます。さらに船井総研サポートの出店になりますので、通常の展示会とは異なり、実際に葬儀社様がご活用いただいている等の点からご覧いただけますのでよりわかりやすく、よりどんな効果があるかがわかりやすくなっています。

お客様の声

東京となるといつも2泊3日になるのでオンラインでよかったと思います。 いつも展示会で東京に行くときは前泊と後泊となってしまうので、まとまった時間が必要でした。 葬儀のことを考えるとなかなか調整ができなくていけませんでしたが、 今回はオンライン参加でいつでも入退室ができるということで楽しみにしています。

東京に行くのには抵抗がありましたが、オンラインで葬儀社の事例聞けるので助かります。 コロナの影響で、周りの人からの視線もありなかなか外に出づらい状況が続きました。 ただ、セミナーなどを通じて最新の事例を聞いておきたいと思っていたのですが、 ちょうどいいところにご案内がありました。 オンラインで事例を聞けることがとても良い点だと思いました。

講座内容

講座内容

このセミナーのパンフレット

参加料金

・ご来場者様 : 無料

・出展費用  : 会員価格 30,000円 (税込 33,000円)・ 一般価格 50,000円 (税込 55,000円)


※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)へ、ご入会中のお客様のお申込に適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。


日時・会場

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/11/26 (金)

10:00~16:30

PCがあればどこでも受講可能



オンライン【出展企業様】

2021/11/26 (金)

10:00~16:30

PCがあればどこでも受講可能


※出展企業様でセミナーへ登壇(出展料金+5万円(税抜))を希望される場合は備考欄へ「セミナー登壇希望」と記載してください

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様からの声