【webセミナー】総合不動産会社のための人事評価・給与

賃貸・管理・売買会社の経営者必見
【webセミナー】総合不動産会社のための人事評価・給与

新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


当社のセミナーについては、録画等による Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。


対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

このような方におすすめ

  • コロナに対応し、事業や社員の成長を進めていきたい方
  • 現在入社3年目未満の社員や若手社員の退職者が出てきて、社員定着について考えている方
  • 時代に合った、社内の人事制度や評価、給与制度を導入・見直しをしていきたい方
  • 社員満足度を高めることで顧客満足度を上げていきたいと考えている方
  • 役職者の役割や昇降格基準が不明確で、名ばかり管理職について改善していきたい方

本セミナーで学べるポイント

生産性を高めるKPI
反響来店・契約率など何を目標に営業管理をしていくかについてご説明します。

社員のモチベーションを高める給与設計
賃貸・管理・売買・事務職それぞれに合った給与制度の設計・運用方法をご説明します。

社員定着・育成のための人事制度
役職要件や昇降格要件、社員が長く活躍するためのキャリアパス設計についてご説明します。

やってはいけない取り組み紹介
社員育成・定着をする上で、人事施策を進めていく際にやってはいけない施策や運用について解説します。

お客様の声

【1】今後の取り組みがみえた

コロナの中で人事施策や何をしたら良いかわかりました。ありがとうございました。

【2】なんだかんだやってよかった

取り組んだ方が良いのはわかっていたけど、この時期に取組むことに抵抗感がありました。けど、実際に制度を構築したり、考えたりする中で現在の課題も見えてきて、取り組んでよかったと思っています。

講座内容

第1講座
時流講座
2021年以降に取組む人事施策や事業方針についてご説明します。

株式会社 船井総合研究所 HRD支援本部 事業開発グループ 宮地 建守
第2講座
ゲスト講座
ゲストである伊藤社長に、実際に取組んだ人事施策の紹介とその効果についてお話しいただきます。

あららぎ不動産 株式会社 代表取締役 伊藤 晴康 氏
第3講座
解説講座
2021年以降、アフターコロナの中で取り組むべき人事施策ややってはいけない注意点などを解説させていただきます。

株式会社 船井総合研究所 HRD支援本部 事業開発グループ 宮地 建守
第4講座
まとめ講座
本セミナーのまとめをお話しさせていただきます。

株式会社 船井総合研究所 HRD支援部 マネージャー 宮花 宙希

講師紹介

あららぎ不動産 株式会社

代表取締役

伊藤 晴康 氏

あららぎ不動産 株式会社の代表取締役社長。

あららぎ不動産は静岡県浜松市を中心に30年以上続く総合不動産会社で、賃貸・管理・売買をメインに顧客に選ばれる経営をしています。

株式会社船井総合研究所

HRD支援部 マネージャー

宮花 宙希

船井総合研究所に入社後、不動産ビジネス・通販ビジネス・自動車販売店のコンサルティングを手がけ、様々な規模の企業支援に携わる。現在は住宅・不動産部門の人財コンサルティングチームにて、主に評価制度を担当。人材採用から人を育てる評価制度構築支援などを手がけ、総合的なマネジメント強化による業績アップを得意としている。

株式会社 船井総合研究所

HRD支援本部 事業開発グループ

宮地 建守

これまで、不動産会社や住宅会社の社内の評価制度・賃金制度の導入運用や若手社員の育成を中心に行ってきました。新卒社員が入社後すぐに活躍できるような評価項目や教育マニュアルの作成を得意としており、お客様からも高く評価されています。評価賃金制度と教育体制を整備することで、社員みんなが生き生きと働けて業績アップできるよう支援させていただきます。

参加料金(税抜)

・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様

会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 一名様

※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/01/22 (金)

13:00~16:30

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2021/01/27 (水)

13:00~16:30

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉


開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願いいたします。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


セミナーをスムーズにご受講いただくために、事前に注意事項をご確認ください。


ご参加の際の注意事項やFAQは
こちら





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申込後は適用不可となります。


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こちらのページからご確認ください。

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(セミナーのお申し込み後に、詳しいメールをお届けします)



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