新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について
当社のセミナーについては、録画等による Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。
対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、
メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。
上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。
新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について
当社のセミナーについては、録画等による Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。
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デジタル時代には欠かせないLINE活用マーケティングのススメ
LINEによるマーケティングは、国内8,400万ユーザーを基盤とする圧倒的なリーチ力で、効果的な情報発信大きな特徴です。ユーザーの日常に欠かせないLINEを活用したエンゲージメントの向上は、現代において欠かせないマーケティング手法です。
企業やブランドの認知度向上
ボリュームで情報を発信することが可能です。しかも、リッチメニューやクーポン発行などLINE独自のサービスを活用することで、認知度向上やリピーター獲得に繋がります。
ブランディング・企業イメージアップに効果大
LINEでは、商品やサービスそのものだけでなく、それらを販売している企業やブランドのイメージアップを図ることもできます。 投稿を重ねてユーザーにじっくりと伝えていくことで、企業やブランドへの興味が信頼感へと変わっていきます。
ロイヤルティの向上・リピーターやロイヤルカスタマーの増加にもつながる!
LINEで企業への信頼を高めることができれば、リピーターやロイヤルカスタマーの増加が期待できます。ロイヤルティが向上した顧客はSNSの投稿のシェアや友人への口コミなどにより新たな顧客開拓へとつなげてくれることも多いため、中長期的な利益をもたらします。
参加者限定!無料特典プレゼント
当セミナーご参加の方限定で、船井総研独自のSNS運用ノウハウのまとまった、SNSマーケティング活用ガイドをプレゼントいたします。
第1講座 | 全業種向け!LINE活用戦略大公開セミナー ・SNSマーケティングを導入すべき3つの理由 ・収益を最大化させるLINEマーケティング戦略の立て方 ・LINE公式アカウントのフォロワー数の増やし方 ・LINE公式アカウントを最大限活用する方法 ・LINE広告活用のポイント ・成果につながるLINE活用事例紹介 株式会社船井総合研究所 デジタルイノベーションラボ デジタルマーケティングチーム シニアエキスパート 沖山 佑樹 |
株式会社 船井総合研究所
デジタルイノベーションラボデジタルマーケティングチーム シニアエキスパート
沖山 佑樹
無料
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2020/12/02 (水)
17:00~18:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/12/10 (木)
17:00~18:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/12/18 (金)
17:00~18:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/12/21 (月)
17:00~18:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
※マイページはこちら
WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします
セミナーをスムーズにご受講いただくために、事前に注意事項をご確認ください。
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こちらのページからご確認ください。
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(セミナーのお申し込み後に、詳しいメールをお届けします)
セミナー番号: 066062
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