法律事務所|船井総合研究所

士業事務所向け登録支援機関立ち上げセミナー

登録支援機関を士業事務所が行う
弁護士のイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

弁護士法人 グレイス

代表 

古手川 隆訓 氏

鹿児島県を中心に幅広く法律問題を手掛ける弁護士法人グレイスの代表弁護士。法人としての顧問先は300社以上を数えており、依頼者が最大の利益を享受できるよう日々問題解決に向けて活動を行っている。労務問題に関しても多くの解決事例を持ち、地域で高い評価を得ている今業界が注目している弁護士である。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

鈴木 圭介

2007年船井総合研究所入社。法律業界向けのコンサルティンググループ責任者。 法律事務所経営研究会、企業法務研究会、企業法務アジア渉外業務研究会主幹。 実務に精通した提案は弁護士会からも評価されており、2015年に開催された第19回弁護士業務改革シンポジウムにおいては第三部会においてパネリストを務めた。 マーケティングに関するコンサルティングのみならず、受任率の向上や業務効率の向上、パートナー制度に伴う評価制度の構築、法律事務所の組織づくりに関するコンサルティングも行っている。

株式会社 船井総合研究所

登林 弘貴

関西学院大学卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。入社以来、社労士事務所の助成金、税理士事務所の創業融資、法律事務所の離婚や企業法務のマーケティングに従事。その後、その経験を活かし、イミグレーション分野に配属し、WEBマーケティングを中心にお客様の業績アップに向けて取り組んでいる。月に15の法律事務所様へと訪問させていただいており、顧問先を増やしたい法律事務所の先生方にWEBを通じた反響の最大化や社労士事務所・税理士事務所等の士業チャネルの開拓のご支援を行っている。2019年からは、弁護士のイミグレーション分野・外国人労務分野事業の立ち上げに注力している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/11/16 (土)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー