民事信託|船井総合研究所

相続分野業績アップセミナー2019

たった1年半で実現!相続手続きだけで売上月間402万円、最速で相続分野を年間3000万円まで伸ばす最新相続ビジネスモデルを大公開!
相続のイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

司法書士・行政書士 溝の口オフィス

代表

小野 圭太 氏

司法書士・行政書士溝の口オフィスの代表を勤める。 平成25年12月に開業以来、不動産登記業務に注力。 その後、2017年10月から相続手続業務を中心とした事務所経営にシフトし、ホームページを軸としたダイレクトマーケティングを中心に、現在、従業員3名(うち資格者1名従業員2名)体制で相続業務強化開始1年強と短期間で月間相続分野の売上402万円を達成。2019年の相続部門売上3000万を見込むなど2年弱で相続部門が事務所経営の大きな柱になるまでに大きな成長を続けている。「ご家族の絆を一番に!」を事務所の理念にしており、お客様の家族まで幸せを考えた提案をモットーにしている。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

杉崎 嶺

早稲田大学を卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。 入社以来、ブライダル業界、士業事務所とサービス業界のWEBマーケティングに従事。 現在は、司法書士事務所、とりわけ相続・財産管理業務全般のマーケティングを専門に、業績アップのコンサルティングを行っている。 相続に関するWEBマーケティングの全体設計に強みを持ち、相続業務の売上を大幅に向上させるサポートの実績も豊富。 最近は、特に付加価値が高く、1件50万以上の高単価受任を実現できる遺産整理業務、生前対策商品の集客力アップ、受任率アップのコンサルティングに注力し、相続・財産管理分野中心に業績アップを実現したいと考える司法書士事務所の経営者様から大きな信頼を寄せられている。

株式会社 船井総合研究所

宮戸 秀樹

入社後は司法書士事務所向けのWEBマーケティングを活用した業績アップコンサルティングに従事。 相続分野におけるWEBマーケティングを軸とした集客力アップコンサルティングや広告運用等での業績アップを実現。現在は、土地家屋調査士事務所の生産性向上・業績アップに取り組み、現場に入り込みコンサルティングを行う。 また、全国の土地家屋調査士事務所、司法書士事務所へ訪問し、事務所に即したコンサルティングを行うことで業績アップに貢献している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/09/21 (土)

13:00~16:30

大阪会場

2019/09/22 (日)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート