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このような経営者様におすすめ
- 景気後退や取引先からの生産数減少で売上・利益が逼迫しており、早期に対策したい経営者様
- 同業他社との価格競争に巻き込まれ、忙しくても儲からない現状を打破したい経営者様
- 既存の営業スタイルに限界を感じ、効率的な新規顧客開拓の仕組みを求めている経営者様
- 社長営業やベテラン営業への依存から脱却し、若手でも新規受注できる体制を構築したい経営者様
- 成長市場に参入し、次の収益の柱となる事業を立ち上げたい、または高付加価値な事業へシフトしたい経営者様
目次
1、アジャイル型 営業DXとは?導入の必要性とメリット
2、受託型製造業が抱える営業DXの課題と解決策
3、成果を最大化するアジャイル型 営業DXのポイントと導入プロセス
4、船井総研が提供するアジャイル型 営業DX支援の特長
5、アジャイル型 営業DXによる成功事例
レポートの内容
受託型加工業やセットメーカーは、メーカーの調達DXの進展により価格競争に巻き込まれやすい状況にあります。本資料ではこうした課題を打破し、高収益化と生産性向上を両立させるアジャイル型 営業DXの全容を解説しています。自社運用の広告媒体やデジタルツールを活用し、顧客・市場の変化に柔軟に対応できる新規顧客開拓の仕組みを構築することで、既存客の深耕開拓と新規開拓を自動的に行う環境を実現します。最短3ヶ月で営業DXの仕組みを構築し、早期に成果を得ることが期待できます。
このレポートを読むメリット
本資料を通じて最短3ヶ月でアジャイル型 営業DXの仕組みを構築し、早期に成果を得ることが期待できます。調達DXの影響を受けにくい市場で、価格競争を回避しながら成長市場の新規優良顧客を開拓し、毎月安定して有望商談を獲得できる素地となります。またPUSH型からPULL型への転換により営業生産性が向上し、社長やベテラン営業への依存から脱却し、入社2~3年目の若手営業担当者でも受注できるようになります。これにより、自社が次に狙うべき市場や取るべき戦略を明確に把握できるようになると考えます。
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