住宅会社のアフタービジネス 時流予測レポート2026 (今後の展望・業界動向・トレンド)|船井総合研究所

住宅会社のアフタービジネス 時流予測レポート2026 (今後の展望・業界動向・トレンド)

住宅会社のアフタービジネス
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このような経営者様におすすめ

  • 新築着工戸数の減少傾向に対し、早急な対策を講じたいとお考えの経営者様
  • アフター部門を単なるコストセンターではなく、安定した収益事業の柱として確立したい経営者様
  • 大手や中堅ビルダーのリフォーム市場への本格参入に備え、自社の集客競争力を高めたい経営者様
  • 親和性の高いリフォーム事業を新規で立ち上げたい、もしくは既存のリフォーム事業の生産性を抜本的に改善したい経営者様
  • アフター部門の強化を通じて、顧客満足度を高め、新築の紹介件数といった相乗効果を生み出したい経営者様

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