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このような経営者様におすすめ
- 属人化された業務プロセスからの脱却を目指している経営者様
- データに基づいた客観的な意思決定の質を向上させたい経営者様
- 営業やカスタマーサポートの定型業務を自動化し、生産性を高めたい経営者様
- DX推進の次のステップとして、AIの具体的な活用戦略を検討されている経営者様
- 複数の事業会社を持つコングロマリット経営におけるシステムの全体最適化を図りたい経営者様
目次
1、経験・勘・度胸(KKD)からの脱却:AIエージェントが注目される背景
2、生成AIとの決定的な違い:次世代AIエージェントの定義と3大機能
3、AIエージェントによる企業変革:顧客対応から意思決定までを高度化
4、【事例解説】AIエージェントが実現するシームレスな顧客体験
5、 AIエージェント導入成功の鍵:グランドデザイン策定と3つの必須要件
レポートの内容
2025年を「AIエージェント元年」と捉え、本レポートは次世代の自動化戦略を解説します。
AIエージェントは、指示を理解し自律的にタスクを遂行します。外部連携、自然言語処理、自動実行の3大機能で定型業務を代行し、社員をコア業務に集中させます。
これにより、「顧客満足度向上」「生産性向上」「データ活用」を実現することができます。
導入成功には、業務標準化、データ整備、全体最適なグランドデザイン策定が不可欠です。
このレポートを読むメリット
本レポートでは、AIエージェントと生成AI・RPAとの決定的な違いを解説しており、自律性や連携力の特長から、営業や人事など各部門での具体的な自動化イメージを持つことができます。
また、面談予約完結までのシームレスな導入事例を通して、その仕組みを詳細に把握することが必要です。AI活用成功には、属人化解消、データ整備、システム統合の3要件と、持続的強化に向けた「グランドデザイン策定」が不可欠であることを理解することができます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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