採用難でも若者殺到!SNS採用から始める企業ブランディング|船井総合研究所

採用難でも若者殺到!SNS採用から始める企業ブランディング

SNS採用を成功している企業が取り組んでいることとは
採用難でも若者殺到!SNS採用から始める企業ブランディング

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 リンクロノヴァ

代表取締役

長野雅樹 氏

YouTubeチャンネル登録者数100万人・TikTokフォロワー100万人という圧倒的な影響力を武器に、企業ブランディングとSNSを活用した採用戦略を展開。求人媒体に頼らず、SNSだけで優秀な人材を確保する仕組みを構築し、建設業界において驚異的な成果を上げています。

株式会社 船井総合研究所

佐藤 詩乃

2021年に船井総合研究所に入社。大学在学中は100人の学生が所属するベンチャー企業において人事責任者として組織マネジメントや採用を学ぶ。 入社後、新卒採用のコンサルティングに従事し、主に住宅不動産業界とモビリティ業界で人材採用を支援している。

株式会社 船井総合研究所

丹羽 可奈恵

大学卒業後、新卒で船井総研へ入社し、組織の採用戦略に従事。
特に、オウンドメディア・SNSを活用した「WEB運用×採用」に強みがあり、特に製造業、住宅・不動産業界での採用の母集団形成や応募数の最大化に注力。
今後は、幅広い領域での採用・組織戦略構築を目指す。

株式会社 船井総合研究所

手塚 颯

船井総研入社後、人事に関するコンサルティングに従事。介護・福祉といった採用が難しい業種でも成果が出るWEBを活用した最新採用手法を得意としている。
現在の人材採用マーケットの新潮流を追及し、次世代の採用のノウハウを築き上げている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2025/08/01 (金)

14:00~17:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー