菓子業界 新規ブランド開発・リブランディングセミナー|船井総合研究所

菓子業界 新規ブランド開発・リブランディングセミナー

突然の事業承継から10年で事業規模20億→40億へ!

京都祇園あのん、十勝あんこのサザエに学ぶ菓子業界の新規ブランド開発、リブランディングの極意

菓子業界

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 サザエ食品

代表取締役

戸島 陽平 氏

1985年、兵庫県宝塚市生まれ。2012年、株式会社サザエ食品に入社。2014年、サザエグループの代表に就任。就任後間もなくの2015年、親族企業からの事業譲渡によって関東方面の店舗拡大や「京都祇園あのん」のブランド立上げを実施。「京都祇園あのん」は年商8億円程の事業に成長している。更には評価制度の再構築や店舗運営のデジタル化などにも着実に取り組む。おはぎやたい焼きといった従来の人気商品に加え、和洋折衷の新しいスイーツであんこを世界に広げようとしている。

株式会社 船井総合研究所

横山 玟洙

船井総研入社後、食品メーカー・小売店のコンサルティングに従事。船井流の食品小売のノウハウを活かし、小売店の活性化はもとより、メーカー・卸の直販事業強化や6次産業化を専門にコンサルティングを行う。

株式会社 船井総合研究所

正村 陸

大学院修了後、株式会社船井総合研究所に入社。 整骨院業界のコンサルティング経験を経て、食品・菓子業界のコンサルティングに従事。 特に観光菓子マーケットでの新業態開発に数多く取組み、WEBマーケティングを中心とした販促提案を得意としている。 現場主義を大切に、多くの繁盛店視察から得られた戦闘レベルの提案にも定評がある。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/08/08 (木)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声