医師1名で医業収入2億超え 循環器強化型医院の創り方セミナー|船井総合研究所

医師1名で医業収入2億超え 循環器強化型医院の創り方セミナー

大反響のあのセミナーが、パワーアップしてアンコール開催!
医師1名で医業収入2億超え 循環器強化型医院の創り方セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

陽だまりの丘なかむら内科

院長

中村真潮 氏

三重大学医学部卒業後、三重大学医学部附属病院や米国Baylor大学循環器内科などの勤務を経て、2011年に三重大学大学院 臨床心血管病解析学講座 教授に就任。

2017年10月に陽だまりの丘なかむら内科を承継開業。当初は内科・小児科を標榜する地域のファミリークリニックとして運営していたが、新型コロナを機に強みである循環器領域に特化することで、2020年→2021年は122%、2021年→2022年は160%の成長を実現し、医師1名で年間医業収入2.2億円を達成。

※大阪会場では、ゲスト講座は録画配信となります。

株式会社 船井総合研究所

川本 浩史

大手製薬・医療機器メーカーのMRを経て船井総合研究所に入社。


船井総合研究所に入社後は心療内科・内科診療所を中心にコンサルティング業務にあたっている。


前職では大学病院での消化器手術から療養病棟の輸液・栄養管理に至るまでそれぞれの臨床現場に入り込み、医療従事者と共に『より良い医療の提供』を実現するために邁進してきた。


臨床に近い現場で医師と対話を重ねてきた前職の経験を活かし、机上の空論とならず臨床現場に即したエビデンスのある実行策を提案している。

株式会社 船井総合研究所

朝倉 匡基

船井総合研究所に入社以来、医療業界のコンサルティングに従事してきた。

主に内科クリニックのコンサルティングを実施し、全国で20件の内科クリニックの即時業績アップ、スタッフマネジメントなどの経営課題解決に貢献してきた。

生活習慣病クリニックのコンサルティングを通じて、国民の健康に貢献することに情熱を捧げており、生活習慣病を患う方を少しでも減らすことに使命感を持っている。

株式会社 船井総合研究所

和田 大樹

webマーケティング、人材採用・マネジメントと幅広くコンサルティングを行っている。webマーケティングでは、クリニックの強みを最大限に生かした集患対策を行い、医院の経営数値を改善してきた。また、人材採用・マネジメントでは現在の時流に乗った採用方法を行い、数多くのクリニックの人材不足を救った。ただ人材採用をするだけでなく、その後の医院への定着も考えた、マネジメントコンサルティングには社内外からも定評がある。今後も経営者に寄り添い、1件でも多くのクリニック様に貢献していきたく思っている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/03/17 (日)

13:00~16:30

大阪会場

2024/04/07 (日)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声