スイーツ・ベーカリー店のためのLINE集客セミナー|船井総合研究所

スイーツ・ベーカリー店のためのLINE集客セミナー

国内シェアNO.1のSNSであるLINEの活用で売上UP
スイーツ・ベーカリー店のためのLINE集客セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

MAJIMA 株式会社

取締役

中山 智映子 氏

大阪府大阪市にて、居酒屋業態を中心とした飲食店舗を7店舗展開している。新型コロナの影響を受け、繁華街立地の店舗業績が悪化したことで、以前より注目していたプリン専門店業態に思い切って業態転換。

飲食業からの業態転換ということもあり、メディア取材も10社以上大きく取り上げられ、売上確保につながった。

集客のツールとしてLINE活用に0から取り組まれ、競争の激しいスイーツ業界の中で新規客を絶えず集められている。

株式会社 船井総合研究所

岡野 波瑠

大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。入社後は、地域の食品メーカー、スイーツ業態など地域×食というテーマを中心に携わっている。主にWEBやSNSを活用した販促・プロモーション戦略に強みを持ち、日々業績向上に努める。

株式会社 船井総合研究所

平井 響介

新卒で株式会社船井総合研究所に入社後、一貫して地方創生分野のコンサルティングに従事。
現場主義に基づくコンサルティングの姿勢を大切にし、特に異業種からの単品特化型スイーツ専門店立ち上げおよび、活性化に数多く携わる。
WEBプロモーション戦略や、SNS活性化提案、ECサイト販売促進など、デジタルの領域に強みを持ち、
徹底した事例収集と定量データをもとにした数値分析によるコンサルティングには定評がある。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2023/05/10 (水)

13:00~15:30

オンライン

2023/05/17 (水)

13:00~15:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声