年商4億円「超速」業績アップセミナー|船井総合研究所

年商4億円「超速」業績アップセミナー

PT0名から3年で年商4億達成した整形外科クリニックのモデル医院事例を大公開!
年商4億円「超速」業績アップセミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

まつもと整形外科

院長

松本 淳志 氏

久留米市の有床診療所として地域の皆様とともに歩んできた「ならはら整形外科医院」を継承し、2020年5月に「まつもと整形外科」を開院。運動器リハビリテーションによる治療に力を入れている。

株式会社 船井総合研究所

中右 有美

新卒で船井総研に入社。船井流マーケティングを中心として人事戦略全般のコンサルティング活動を実践している。理事長、院長の片腕として永続的な医院・クリニックをつくり、スタッフと患者様、ご利用者様の幸せに役立つことを自身のミッションとしている。組織活性化や人事制度構築のなかで、人財育成の重要さを感じ、様々なアセスメントや資格を保持している。医療業界における組織構築においてベースとなる理念作成、業績アップ浸透の風土構築、管理職、リーダー教育、女性リーダー教育を得意とする。研修実績は5,000回を超え、クライアント実績数は400社以上。わかりやすいこと、本質的であることをモットーに親しみやすいコンサルティングを実施している。

株式会社 船井総合研究所

小栗陵太

茨城県立医療大学卒業後、理学療法士として医療法人に所属し医療・介護分野を幅広く経験。整形外科外来のリーダーとして、スタッフ育成や患者マネジメント、事業立ち上げの他、新規患者増加に向けたマーケティング活動を得意とする。

船井総合研究所入社後はこれまでの現場経験を生かし、「先生の想いを実現する」をコンセプトに集患対策から現場マネジメント、リピーター増加に至るまで、徹底して患者ロイヤリティを中心に据えたコンサルティングを展開する。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/10/02 (日)

13:00~15:30

オンライン

2022/10/08 (土)

15:30~18:00

オンライン

2022/10/16 (日)

13:00~15:30

オンライン

2022/11/05 (土)

15:30~18:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声