なぜあの葬儀社はたった3年間で施行件数が2倍になったのか?|船井総合研究所

なぜあの葬儀社はたった3年間で施行件数が2倍になったのか?

なぜあの葬儀社はたった3年間で施行件数が2倍になったのか?

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 セレモニー宝典

取締役

荒井 貴大 氏

2017年よりグループ会社、株式会社あんしん葬儀社の代表取締役に就任し、資金調達、会館出店、マーケティング、生花内製化などを担当し、グループの売上、利益を伸ばしている。地域に必要とされるいい会社にするために、常に新しいこと、固定観念を打破ることに挑戦している。

赤荻透

株式会社 船井総合研究所

赤荻 透

北は青森から南は福岡までの葬儀社ご支援実績。特に東北や関東から中部エリアのご支援先が多く、ご支援先の規模は年間施行件数60件の葬儀社から1200件の葬儀社まで。 ご支援は、他社事例をご提案させていただきながら会議にて行うことを決定。実行するために業務内容や優先業務を整理し、スタッフのご意見もいただきながら進めていくスタイル。小さな成功体験を積み重ねながら、自発的に営業を行えるような組織づくりに定評がある。

大道賢作

株式会社 船井総合研究所

大道 賢作

入社以来、葬祭業、介護保険事業、スポーツ施設を中心にコンサルティング活動を展開。現在は5000万~数百億まで年商規模問わず数多くのクライアントを受け持ち全国各地でわかりやすく実践しやすい「業績アップコンサルティング」 を行っている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/07/18 (月)

13:00~16:00

オンライン

2022/07/25 (月)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声