プレミアムコンパクト葬経営研究会説明会

プレミアムコンパクト葬経営研究会説明会
プレミアムコンパクト葬経営研究会説明会

このような方におすすめ

  • 葬儀業界の時流やトレンドが知りたい
  • 同業の経営者との情報交換の場が欲しい
  • 業界におけるリアルな成功事例・失敗事例が知りたい
  • 式場出店の成功ノウハウ、異業種からの葬儀参入ノウハウが知りたい
  • 直葬や家族葬への対応を行う会館設計や販促・業務オペレーションを知りたい

本セミナーで学べるポイント

今後葬祭業界に必要となってくるビジネスモデル
家族葬のビジネスモデルから今後は直葬・1日葬のビジネスモデルを再構築していく必要があります。直葬・1日葬時代に対応し、目指していくビジネスモデルを解説いたします。

葬儀社50社以上の実績から読み解く効果がでるWEB戦略
葬儀社50社以上の実績から読み解く効果がでるWEB戦略を事例を交えながら、ポイントを解説いたします。

コロナ禍でも葬儀単価を落としていない単価アップの方法
コロナ禍でも葬儀単価を落としていない単価アップの方法について、実際にモデル葬儀社様にご講演をいただきます。

同業の経営者との情報交換会
同業の経営者との情報交換会を通じ、成功している事、失敗してしまったこと、悩んでいることなどをご相談できる情報交換会を設けております。

成功事例

【1】家族葬式場から1日葬式場へのリブランディング成功事例

家族葬式場から稼働率をさらに上げるため、あえて1日葬式場へとリブランディングした成功事例をお伝えします。

【2】WEB集客で昨対1.5倍の集客に成功!

リスティング広告×コンタクトセンターによって、WEBからの問い合わせが昨対1.5倍以上!

【3】コロナ禍でも葬儀単価アップ!

顧客満足度を落とさずに単価アップに成功している企業様の事例を交えながら、ポイントをお伝えいたします。

講座内容

第1講座
プレミアムコンパクト葬経営研究会の説明

株式会社船井総合研究所 大道 賢作

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

大道 賢作

入社以来、葬祭業、介護保険事業、スポーツ施設を中心にコンサルティング活動を展開。現在は5000万~数百億まで年商規模問わず数多くのクライアントを受け持ち全国各地でわかりやすく実践しやすい「業績アップコンサルティング」 を行っている。

参加料金

無料


日時・会場

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/10/11 (月)

10:00~11:00

PCがあればどこでも受講可能



〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声