焼肉店が中食・外販で年商2億円を実現するためのセミナー|船井総合研究所

焼肉店が中食・外販で年商2億円を実現するためのセミナー

最短最速1年で1億円、3年で3億円を実現する中食戦略とは!?
焼肉店が中食・外販で年商2億円を実現するためのセミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

松本賢一

有限会社 荒川商店

代表取締役社長

松本 賢一 氏

東京のローカルエリアで焼肉店1店舗を運営しており、2018年から先駆けて中食に着手。テイクアウト専門店の開発後、デリバリー・冷食販売を付加し、中食のみで1億円を達成。その後、店舗併用型のセントラルキッチンの設立し、「テイクアウト」「デリバリー」「通販」「冷食小売り」の4本柱で、取り組み開始わずか3年で年商3億円にまで成長。

小林耕平

株式会社 船井総合研究所

小林 耕平

入社後30業種以上のコンサルティングに携わった後、中食領域のコンサルティングに従事。中食事業の開発はもちろん、飲食店や惣菜店などの活性化でも数多くの実績を上げている。現在、船井総研社内でもトップクラスの支援企業数、支援先業績アップ実績を持ち、フード領域のコンサルタントでは史上最速でグループマネージャー、シニア経営コンサルタントに昇進。クライアントの独自性作りと既存の概念にとらわれない最新技術やノウハウの活用による独自の業態開発をミックスさせたユニークなコンサルティング手法には定評があり、赤字企業のV字回復に向けた即時業績アップから、数百億円を超える上場企業の戦略作りまで幅広い領域において成果を上げている。

小林 拓人

株式会社 船井総合研究所

小林 拓人

大学卒業後、船井総研に入社。一貫して中食に携わる。販促戦略・新規顧客獲得戦略からマーケティング分析のための基盤づくりまで戦略から実行までを幅広くサポート。正社員の業務負担減を目指し、何度も現場に足を運び課題点の把握や正社員からP/Aへの権限移譲といった施策を実施している。また近年では人材不足対応のため、障害者雇用や外国人技能実習生の受け入れサポートによる労働力確保や、省人化の仕組みづくりの導入も行っている。時流を見据え、働き方改革対応やコストカット分野へも対応し、経営に深く関わるコンサルティングは好評を得ている。

林田大碁

株式会社 船井総合研究所

林田 大碁

東京農業大学を卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。シニアフード業界、歯科業界などのコンサルティング経験を経て、宅配・中食業界のコンサルティングの道を歩み始める。「食」に関わるコンサルティングに強いこだわりを持ち、宿泊、小売、飲食業中心にBtoCビジネスの企業を中心に宅配・中食事業参入や業務改善・生産性アップのコンサルティングをしている。自分の足と経験で稼いだ現場レベルでの提案や、全国各地の事例と数字から語る戦略・戦術の提案に定評がある。

参加料金(税抜)

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/07/01 (木)

13:00~16:30

オンライン

2021/07/05 (月)

13:00~16:30

オンライン

2021/07/06 (火)

13:00~16:30

オンライン

2021/07/07 (水)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声