ハイレベル内視鏡クリニック経営セミナー|船井総合研究所

ハイレベル内視鏡クリニック経営セミナー

医師1名で月間内視鏡検査300件&ADR60%を達成する内視鏡クリニックの秘訣!
ハイレベル内視鏡クリニック経営セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

医療法人社団 至誠会

理事長・院長

山中 茂 氏

あつぎ内視鏡・内科クリニック院長。開業4年にして医師1名月間内視鏡検査300件・1日外来50人・ADR60%の偉業を実現させる内視鏡業界トップレベルのドクター。ADRを重視した内視鏡検査と検査数の最大化を業界最高峰の次元で実現する

株式会社 船井総合研究所

石原 春潮

内科クリニックの外来増患対策に幅広い施策を展開させることができる。Webを活用したマーケティングには特に定評があり、クリニックや地域の特性を活かした上で最大限の効果が発揮できる増患戦略を組み立てることが得意。

 専門治療においては内視鏡検査件数の増加を最も得意としており、定期受診獲得、既存患者誘導など、様々な角度から内視鏡検査を増やしていく。全国で内視鏡クリニックのコンサルティング成功事例も増えてきており、即時業績アップの実現に向けて日々コンサルティングの精度を上げている。

株式会社 船井総合研究所

和田 大樹

webマーケティング、人材採用・マネジメントと幅広くコンサルティングを行っている。webマーケティングでは、クリニックの強みを最大限に生かした集患対策を行い、医院の経営数値を改善してきた。また、人材採用・マネジメントでは現在の時流に乗った採用方法を行い、数多くのクリニックの人材不足を救った。ただ人材採用をするだけでなく、その後の医院への定着も考えた、マネジメントコンサルティングには社内外からも定評がある。今後も経営者に寄り添い、1件でも多くのクリニック様に貢献していきたく思っている。

株式会社 船井総合研究所

宮川 祐樹

前職では大手製薬メーカーのMRとして、基幹病院・中小病院・クリニックを担当。経営問題に困窮するDrや、よりリアルな臨床現場での問題点を目の当たりにし、多角的に医療現場の価値向上に貢献すべく船井総合研究所に入社。 入社後は、内科領域、特に糖尿病内科・消化器内科に特化したコンサルティングを展開。 「Drが臨床に専念できる最高の医療現場」を構築することを第一目標として掲げ、質の高いコンサルティングを行うことに注力している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/04/25 (日)

13:00~16:30

オンライン

2021/04/29 (木)

13:00~16:30

オンライン

2021/05/05 (水)

13:00~16:30

オンライン

2021/05/09 (日)

13:00~16:30

東京会場

2021/05/16 (日)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声