施行件数300件以上の葬儀社のための生産性向上セミナー|船井総合研究所

施行件数300件以上の葬儀社のための生産性向上セミナー

300件を超えた葬儀社が行うべき生産性向上施策とは?
施行件数300件以上の葬儀社のための生産性向上セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 花駒

代表取締役

上野 雄一郎 氏

2004年から株式会社花駒の代表取締役社長に就任。就任当社はトップ営業マンのようなスタイルだったが、就任して4年後の骨折によるアクシデントを境に組織作りに重点を移す。その結果、毎年業績が右肩上がりに。2018年にはきずなホールディングス(屋号:家族葬のファミーユ)に全株式を売却。今までよりも成長スピードをより一層早めるための売却とのこと。大企業の出店スピードや生産性の向上を含めた組織作りを進めている。

株式会社 船井総合研究所

マネージャー

大道 賢作

入社以来、葬祭業、介護保険事業、スポーツ施設を中心にコンサルティング活動を展開。現在は5,000万~数百億まで年商規模問わず数多くのクライアントを受け持ち全国各地でわかりやすく実践しやすい「業績アップコンサルティング」 をおこなっている。特に、グループマネージャーを務める葬祭業における1億~20億クラスの会社の業績アップマーケティングを得意としている。物事を体系化することを得意としており、「現場」で仕入れた鮮度の高い情報をもとに創る「業績アップの仕組み」はクライアントからも評価が高い。

クライアント企業からみて第三者であるコンサルタントという立場だからこそ、「  常に最終責任者であれ  」という、尊敬する先輩コンサルタントから入社当初に教えられた意識を常に持ち日々経営支援に取り組んでいます。

経営者の方の「  夢  」や「  想い  」を具現化できるよう、全身全霊でサポートいたします。

赤荻透

株式会社 船井総合研究所

リーダー

赤荻 透

北は青森から南は福岡までの葬儀社ご支援実績。特に東北や関東から中部エリアのご支援先が多く、ご支援先の規模は年間施行件数60件の葬儀社から1200件の葬儀社まで。

ご支援は、他社事例をご提案させていただきながら会議にて行うことを決定。実行するために業務内容や優先業務を整理し、スタッフのご意見もいただきながら進めていくスタイル。小さな成功体験を積み重ねながら、自発的に営業を行えるような組織づくりに定評がある。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間、ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/01/27 (水)

13:00~16:30

オンライン

2021/02/02 (火)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声