デザイナーズ住宅立ち上げセミナー |船井総合研究所

デザイナーズ住宅立ち上げセミナー

ブランド価値向上セミナー
デザイナーズ住宅立ち上げセミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 アルプスピアホーム

代表取締役

石田 正也 氏

株式会社アルプスピアホームの代表取締役社長。2019年、信州のクリエイティブクラスに受け入れられる新住宅ブランドとして「Archi Airs」を立ち上げ。

単なる業績向上を目的とする新ブランドではなく、地元信州の技術・環境・雇用を守り、次代に受け継いでいくためのブランドづくりを推進している。

株式会社 石田伸一建築事務所

代表

石田伸一 氏

手掛けた建築は様々な建築雑誌に取り上げられ、建築業界における講演依頼も多数。『暮らしに心地良さと愛着を』という理念のもと、新潟県をベースに魚沼の杉を利用した住宅建築設計、リノベーション、店舗設計、家具設計に携わる。Archi Airsのコンセプト立案から意匠設計・現場監理まで担い、ブランドの根幹部分をサポートするブランドデザイナー。

株式会社 船井総合研究所

部長

松井 桂

大学卒業後、大手外資系メーカーの営業として、全国トップクラスの営業成績を残した後、2011年に船井総研に入社。

入社以来、一貫して住宅会社のマーケティングによる業績アップ支援コンサルティングに従事する。

県内ナンバーワンのクライアントを多く持ち、経営戦略の提案から現場支援まで、コンサルティング力には定評がある。

2019年住宅支援部 部長就任。

株式会社 船井総合研究所

山下 紘平

前職は大手ハウスメーカーにて土地活用の営業に従事。現場での営業経験を持つ異色のコンサルタントである。

特に別ブランドを立ち上げてのマーケティングには定評があり、全国に事例を持つ。また現場経験を活かした業務フロー改善支援の実績

クライアントには地域1番店クラスも多く、業績を伸ばしている会社の最新事例を多く保有する。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/06/02 (火)

13:00 - 16:30

オンライン

2020/06/05 (金)

13:00 - 16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声