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このような経営者様におすすめ
- 集客を強化したい住宅会社の経営者様
- マーケティング担当者の育成に課題を感じている経営者様
- 自社のマーケティング力分析と改善策の提案を求めている経営者様
- 2025年下半期の集客・広報戦略を具体的に知りたい経営者様
- 集客難の時代に集客数増を実現したいと考えている経営者 様
目次
1、2025年のマーケティングの動向
2、マーケ担当が行うべき仕事とは?
3、WEB広告飽和時代において求められる広告運用レベル
4、成果が上がるインサイドセールスのポイント、MA成功事例
5、住宅業界における生成AI活用事例について
レポートの内容
本レポートは、集客が難しい時代に集客数を増やすことを目指す住宅会社向けです。これからのマーケティング担当者に求められるスキルを解説し、即座に実務に繋げられるよう、大好評だったセミナーのダイジェストレポートとしてまとめられています。地域の住宅会社・工務店が2025年に実施すべき集客&広報戦略が公開されています。
このレポートを読むメリット
住宅業界の最新マーケティングトレンドと2025年下半期の実践的な集客・広報戦略を把握できます。また、事務員のマーケティング担当者化のヒントや、HP構築、GA4活用、コンテンツ制作、WEB広告、インサイドセールス、そして生成AIの具体的な活用事例まで、集客力向上に直結するノウハウを網羅的に得られます。
ダウンロード特典
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