病院,診療所,クリニック|船井総合研究所

美容皮膚科向け「注入治療」治療セミナー

シワ・たるみ治療を0から学びたい、皮膚科向け「注入治療」
美容皮膚科向け「注入治療」治療セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

医療法人社団 最匠会

理事長

中村 光伸 氏

「美容皮膚科」=美を追求する見た目、「整形外科」=若さを追求する動き目。美と若さを積極的に目指す「リバースエイジング」の治療を2つの診療科にわたって行っている。特にメスを使わない美容医療を徹底的に追求し続け、ヒアルロン酸注入施術では、50,000症例を超える実績を誇り、オリジナル注入技法(マルチレイヤーテクニック)を用いて、全国の医師に技術指導を実施するなど「ヒアルロン酸の名医」として活躍中。

株式会社 船井総合研究所

マーケティングコンサルタント

寺嵜 孔希

船井総合研究所にて、皮膚科・美容皮膚科のコンサルティングを行う部隊の代表を担っています。50医院以上への経営コンサルティング経験があり、年間医業収入が1億円未満の医院を単院で2億円や3億円にするコンサルティングが得意です。保険診療の効率化による医業収入アップ・院長負担減に加え、上手に自費領域に参入することで無理なく、きっちり医業収入を上げていくお手伝いを行っています。

株式会社 船井総合研究所

村越 健太

大手医薬品卸の営業を経て、船井総合研究所に入社。入社後は皮膚科専門の診療所経営コンサルティングを行っている。 元医薬品卸の営業として100軒以上のクリニックの医師・看護師・医療事務と共に仕事をしてきた経験から、患者満足度を上げるためには、治療効果だけではなく、スタッフにも患者満足度を意識させるマネジメントの必要性を確信。 実際の現場からしかわからない課題を発見し、解決方法の提案を現場に落とし込む“現場第一主義”のコンサルティングスタイルを貫いている。 一貫して “地域の患者から選ばれる医院づくり”をメインテーマとして掲げ、スタッフマネジメント、集患対策、患者満足度対策、スタッフ採用支援を行ってきた経験を持つ。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2020/02/09 (日)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声